k*canary

kcanary.exblog.jp

キャミワンピ☆

いよいよ明後日(明日?)です。
札幌でのイベント、「1day shop  plouf plouf vol.3」。
当日はたくさんの皆さまにお会い出来ることを、
楽しみにしてます(^^* 
顔見知りじゃない方も、「keikoかな??」と思ったら、
遠慮なくお声掛けて下さいね^^ とっても喜びます^^
きっとウロウロしてると思うので(笑)

スカラップの生地で、キャミワンピを作りました。
c0146061_23532915.jpg

大きめのポッケが、思わず手を入れたくなるカンジで(笑)
シンプルで、使いやすい形です。

それから、
最近、小さいサイズでのオーダーを頂いてて、
それにヒントを得たコチラ。
c0146061_23554768.jpg

レースキャミ、90サイズです^^
久しぶりに小さなサイズを作るの、楽しかった~♪
このまま飾っておいてもインテリアとしてイイかも?と思ったり^^
ボタンはヤギの「ユキちゃん」(^^*
c0146061_23574756.jpg

どこまでも可愛い**

お近くの方、お近くじゃない方も(^^;、
素敵な作品でいっぱいのこの空間に、是非足をお運びください♪
スタッフ一同、お待ちいたしております(*^-^)/

 1day shop  plouf plouf vol.3 
         
                2010.6.10(木) 10:00~15:00
              大森珈琲
                札幌市北区篠路6条5丁目1-2
                北光線(東8丁目通り)不二家さん隣 

             1000円以上お買い上げのお客様(先着50名様)
              作家さんからのプレゼントがあります♪
                (作家さんの指定はできません) 
c0146061_02427.jpg

[PR]
by k-canary | 2010-06-09 00:05 | handmadeおとな服