k*canary

kcanary.exblog.jp

ありがとうございました♪

「1day shop  plouf plouf vol.3」、昨日無事終了しました♪
ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました(^^*
c0146061_1012275.jpg
c0146061_1014076.jpg

私の作品も、たくさんの方に手に取っていただけて、
その光景を間近で見ることが出来て嬉しかったです♪♪
私の熱い視線にひるんだ方もいたのでは(笑)

作家の皆さんの丁寧な作品と、plouf ploufさんのアンティークが
醸し出す雰囲気がとっても心地良くて、
スタッフの皆さんも素敵な方ばかりで、
楽しく嬉しいひとときを過ごさせていただきました☆
ありがとうございました♪

****************************************
続きますが・・・次回イベントのお知らせです☆
山口県での開催です^^
遠すぎて(涙)、会場に行く事は出来ないのですが、
お近くの方は、是非是非、足をお運びください♪
c0146061_10125659.jpg

「1day handmade shop in 維新公園 vol.4」
   【日時】     6月22日(火) 10:00~14:00
   【場所】     維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントラス

お友達の*yuki*ちゃんのブース「~slow life-slow style~」でお世話になります☆
[PR]
by k-canary | 2010-06-11 10:22 | イベント