k*canary

kcanary.exblog.jp

EMS

・・・って知ってますか?

「国際スピード郵便」というものです。
海外に発送する手段の一つですね。
私には縁のないものかと思ってたんだけど。。

なんと、
このブログを見た海外在住の方から、
オーダー頂いちゃいました(^^*
インターネットって、世界に繋がってるんだなぁって、
もちろん知らなかったわけじゃないけど、
改めて実感した次第です☆

イベントが続いてたので、かなりお待たせしちゃったんだけど、
海を越えて、無事にお届けできました^^

リバティ「Ros」のチュニック
c0146061_1664845.jpg


ピンクのリネンでポシェット
c0146061_1673158.jpg

他にもオーダー頂いてるのがあって、
まだお待たせしちゃってるのですが・・・(^^;
まずはこちら、気に入っていただけたようで何よりです(^^*♪
[PR]
by k-canary | 2010-06-13 16:22 | handmadeおとな服