k*canary

kcanary.exblog.jp

ポーチ♪

今日は、昨日までの暑さは、ちょっと一休みした一日でした^^*
これこれ~♪ (^^)v
北海道の夏はこうでなくちゃね★

やっとアイロンのスイッチをON! (笑)

次のイベントは、山口で、
ヒップホップのキッズダンスのフェスティバル での出店ということなので、
小学生が好きそうなものがいいかな~とのこと。
小学生と言えば、娘がいるので、
最近欲しがってるところで。。。

「ポーチ」 なんてどうでしょう?!
c0146061_23372128.jpg

何入れるんだろう??って思うけど。。。なんかね、欲しいらしいです(^^;

ドイリー柄のベージュの生地で、麻のパイピングを挟んでみました。
レースファスナー仕様です~♪

内側は
c0146061_23401932.jpg

紫のドット生地で、ポケットも付けて。
c0146061_23412152.jpg

ちょうどDSが入るサイズだったりして(^m^*
マチは5㎝くらいあるので、
ママ用のお化粧ポーチにもちょうどイイと思います。

娘がキラーン☆と目を光らせてたけど、
「これはダメ」ってクギ刺しときました(笑)

柄違い、大きさ違いも作ろうかな~と思ってます♪
[PR]
by k-canary | 2010-06-30 23:49 | handmadeこども小物