k*canary

kcanary.exblog.jp

年に一度のイベント♪♪

10日の山口でのイベント、「FUN FUN KID'S SUMMER FESTIVAL」は、
とっても楽しい雰囲気の中、無事に終了しました^^
私の作品もたくさんの方に手に取って頂けた様でなによりです。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました♪
作品を引き受けてくれた*yuki*ちゃん、ありがとう(^^*

この先しばらくはイベント参加の予定は無いので、
オーダー品作成などに励みます☆

***********************************************
この土日、娘と札幌に行ってきました♪
目的は・・・『Disney ON ICE』♪♪
昨年は、着ぐるみ&暗がりキライな娘に阻まれて行けなかったけど、
今回はメインがティンカーベルということで、「行く♪」とのこと^^
久しぶりの幻想の世界、楽しんできました(^^*
今回、初・上演中の写真撮影OKということで、何枚か撮ってきました。
フラッシュは使えないし、向こうからのライトにどうしても負けちゃうんだけど。。。
c0146061_11161911.jpg

c0146061_11175391.jpg

雰囲気伝わるでしょうか??(^^;;

今回1番のスケーターは、ライオンキングのシンバかな♪
ナラとのペアダンスは迫力のカッコ良さでした☆
片手でリフトとかしちゃってたし!
ティンカーベルとテレンスのダンスも素敵だった~♪

会場の外では、この公演限定グッズの販売もあって・・・でもやっぱり高い!!!
カキ氷がなぜ4桁。。。入れ物代にしても。。。ね(uu;
雰囲気と娘のキラキラ目に負けて、少しだけ買ってあげました(笑)

*****
日曜日はお買い物へ♪ バーゲンに参戦してきました。
娘の秋用の服を少し。
1日から始まってるから、もうイイもの無いかなぁと思ってたんだけど、
意外と掘り出し物があってラッキーでした(^^*

夏物は、1枚また作ってみましたよ~♪
c0146061_11292514.jpg

作ってみたいなぁと思ってた、リバティでリボン模様を付けたパフTです^^
C&Sフレンチフライスのグレープに、リバティ・Nancy Annを合わせました。
リボン部分は、フリーハンドで型を作って、ハサミでくり抜いて、
裏からリバティをあててます。
c0146061_11321481.jpg

後ろ襟元には、「響工房さん」の可愛いリスのタグを♪
c0146061_1133142.jpg

娘も気に入って「可愛い~♪」と言ってくれました^^ 満足♪♪
[PR]
by k-canary | 2010-07-13 11:38 | handmadeこども服