k*canary

kcanary.exblog.jp

バッグ☆

や~~~っと涼しくなりました!
これです、北海道の晩夏。
今朝は寒いくらいで、旦那が「寒さで目が覚めた」って言ってました。
娘は「長袖着る!」って、パーカー羽織って行きましたよ(笑)
脱いで帰ってくると思うけど。。。
また週末には少し気温上がるみたいだけど、「気持ち」でしょう。
ようやく秋物を作る気分になってきましたね(^^*

少しずつですが、作ってます。
もっと作りたいけど、時間と「手」が足りな~い(uu;

バッグです。
c0146061_12242159.jpg

リネンで、小ぶりなお出かけバッグというところでしょうか^^
楕円の底で、タックとギャザーを寄せたま~るいバッグです。
c0146061_12261145.jpg

内側は小花柄で、ゴムギャザーのポケットを付けました。
口はマグネットホックで閉じられます。

もう一つ、
c0146061_12275295.jpg

正方形を組み合わせたバッグです。リネンと小花柄を合わせました。
かごバッグみたいな雰囲気かな~。
持ち手は革を切り出して使いました。タグと同じ革です^^
チェコのガラスボタン(♪)にループで留めます。
c0146061_12364148.jpg

内側はパープルのドット柄で。
柄合わせがとっても好みに仕上がりました(^^*

他にもこまごまと作ってますが、またアップします。
お洋服も作りたいな~♪
[PR]
by k-canary | 2010-09-08 12:43 | handmadeおとな小物