k*canary

kcanary.exblog.jp

小物いろいろ。。

明日は美唄でのイベントです☆
委託先の「cozy home Ae:non*」さんが参加されるので、
少しですが、今日納品してきました♪
お近くの方、お時間のある方は是非足をお運びくださいね^^
*************************************************
 雑貨フェスティバルin美唄 vol.1

 9月12日(日) 10:00~15:30
 美唄ホテルスエヒロ 2F
 (美唄市西2条南2丁目2-3)
        
             主催・Souveni*Rさん
*************************************************
全道各地の作家さん・shopさんが集まります。
マッサージなどのリラクゼーションコーナーもあるそうです^^

この日は、Ae:non*さんのある歌志内でも、道の駅で『もってけまつり』というのがあり、
Ae:non*さん、そちらにも出品されるそうですよ^^
お近くを通った際は、是非覘いてみてくださいね♪

 
作ったもの。。。
携帯ケースです。
c0146061_23585450.jpg

ベージュリネンと、紫リネンで雰囲気違いで作ってみました。

キーケース
c0146061_001642.jpg

黒いのは、キレイに撮れなかったけど、リネンに黒いコットンレースを合わせました。
ベージュはそれぞれ違うレースで。
ガラスボタンや木のお花ボタンもワンポイントになって可愛いです^^

カチューシャ
c0146061_03109.jpg

1本は変わりレースで^^ 娘に好評だったので、きっと気に入る女の子がいるのでは?
他はリバティで作りました。
今年の秋冬リバティの、sleeping rose(左一番下) や keiko(右2番目) も使いました。
keiko、もちろん買いました(^^)v
自分の名前のリバティが出るなんて、幸せモノです☆
[PR]
by k-canary | 2010-09-12 00:09 | handmadeおとな小物