k*canary

kcanary.exblog.jp

明日、北広島イベントです☆

明日はお天気も良さそうだし、イベント日和ですね~♪
駐車場もありますので、
ドライブがてら、寄ってみてくださいね(^^*
私もお手伝いしてます^^

   1day shop「*mama*」

9月16日(木)10:30~15:00
ふれあいプラザにて
(北広島市大曲工業団地  ジョイフルAKの隣の隣です)

Rea-Reaさんmayutakaさんの初のイベント企画です。
素敵な作家さん25人と素敵な1day shopを開催します。
1000円以上お買い上げの方には作家さんからのプレゼントもあり!!
素敵な手作り品、可愛い雑貨や手芸材料、美味しいお菓子もあります。
ぜひ遊びに来てください!!


***
ちょっと気が早い気もしますが。。。
昨年も作った、ほわほわのブランケット、出来ました^^
c0146061_18541742.jpg

ダブルガーゼ、リネンガーゼ、スカラップ生地、小花柄生地、綿レース。。
色んな生地をパッチして、紫色の蝶モチーフを飛ばしました^^
来週にはもう最高気温20度くらいまで下がるとか。。。
暖かいブランケットでぬくぬくして下さい(^^*

ポーチ作りました~。
c0146061_18594287.jpg

私が使ってる化粧ポーチのサイズで作ってみました^^
革のタブも付けたので、開け閉めラクラクです。
レースバージョンと、リバティの。ファスナーもレースです^^
[PR]
by k-canary | 2010-09-15 19:05 | handmadeおとな小物