k*canary

kcanary.exblog.jp

イベント「*mama*」行って来ました♪

北広島イベント「*mama*」、無事に終了しました。
ありがとうございました♪
た~くさんの方に来ていただきました。
開店前は「涼しくて良かったね~^^*」なんて話してたんだけど、
お客様がどんどん入って、あっという間に熱気で汗ばむほど(^^;
なかなか熱いイベントになりました☆

開店前に少しだけ写真撮りました。
今回は作家さんごとのブース展示でした。
7割くらいの全体図。
c0146061_9495131.jpg

お隣のso-ra*さんと私のブース。(恥ずかしいので私のは遠目で(笑)
テイストが似てるので、イイカンジに馴染んでました(^^*
c0146061_950642.jpg

ploufploufのオーナー・tous les joursさんのブース、
同じくploufploufでご一緒した*華・陽*ちゃん・mishuさんのブース。人気でした☆
c0146061_9502325.jpg

全部の作家さんのブースは撮れなくて残念ですが、
可愛い・素敵な作品でいっぱいでしたよ^^

人気だったのは、「ふわもち邸」さんのベーグルやドーナツ☆
開店と同時くらいに売切れてしまって、あわてて追加したほど。。。
私も実は少し買わせて頂いて、お昼に頂きました♪
札幌事情に疎い私は今回初めて知ったのですが、実店舗もあり、大人気のお店です。
名前のとおり、ふわふわもちもちのパンが美味しかったです~(^^*
私が選んだ「ポテサラ」ベーグルは1個でお腹いっぱい!
実店舗もすぐに売切れてしまって、なかなか買えないという噂ですが、
機会があったら是非食べてみてください♪

主催のRea-Reaさん・mayutakaさん、お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました☆
お世話になりました。
良いイベントになりましたね(^^*



・・・最近、足腰弱ってるワタシ、立ちっぱなしのイベントは、かなりのダメージが(苦笑)
今日は立ち上がれません(uu;
[PR]
by k-canary | 2010-09-17 10:15 | イベント