k*canary

kcanary.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

当日のお知らせでスミマセン(^^;
今日、大阪でイベントあります♪


Slow life market inじばしん 

開催時間 11:00~15:00

主催:CHEEZEさん


大阪堺のじばしんでイベントです♪
今回のイベントは100ブースものお店が集合する大きなイベントです♪
おうちショップでお世話になってる、「Verdure」さんのブースで参加します☆
お近くの方、是非足をお運びくださいね~(^^*

少しですが、納品しました^^
c0146061_8253974.jpg

がま口通帳ケース。 バックが暗くてちょっと光っちゃいましたが・・・
今回はアンティークジャーマンファブリックを少し使いました(^^*

c0146061_8272348.jpg

麻紐で編んだ小さいバッグやお花でネックレス。
レースとチャームとパールビーズが付いてます。
個人的にはお花のがスキかな(^^*

c0146061_8285837.jpg

いつもの編みシュシュ。
冬に向けて、フワフワの糸で2色使いにしました。
奥のグレーと濃い紫のはスパンコールが入った糸なので、キラキラです☆

******

来月アタマには、委託でお世話になっている、
歌志内のcozy home Ae:non*さんのイベントがあります♪


one dayイベント 「冬じたく」

11月7日(日) 10時~16時
歌志内市道の駅2F

主催
cozy home Ae:non* (歌志内)
comeis marche (砂川)
Natural heart (苫小牧)
りとるがれっと (室蘭)

***

そして、次の日から引き続き・・・になりますが、
Ae:non*さんのオープン1周年イベントです☆
いつもの委託作家さんの作品だけでなく、
そのお友達作家さんや、お菓子作家さん、
足裏のリフレクソロジーなんかもあるそうです。
そのほかお楽しみ企画がたくさん^^*
期間も長いので、是非お立ち寄りください~。
のんびりまったりなイベントになりそうですよ^^

「一周年記念マルシェ」
11月8・9・10・11日 9時~17時
歌志内市道の駅2F

私も楽しみです~♪ 近い(?)ので、通うかも(^m^*
作品作りも頑張ります☆
[PR]
by k-canary | 2010-10-28 08:50 | handmadeおとな小物