k*canary

kcanary.exblog.jp

ワンピ&ペチパンツ

明日から、歌志内でのイベントのため、
今日は納品に行ってきました♪

一足お先に会場を覘いてきましたが、
・・・まだディスプレイ前で(^^;
雰囲気をお伝えすることは出来ませんが、
そんなに広すぎず、大きな窓から陽がたくさん入る、明るいお部屋です♪
明日7日は、そこに4件のお店が入って、「冬じたく」という1dayイベントです。
明後日8日~11日は、Ae:non*さんの1周年記念イベントになります。
7日と、8日~11日は、また違ったイベントになるので、
私は両方行って見るつもりです(^m^* 楽しみ~♪


久しぶりに、お洋服作ってみました。
c0146061_1735388.jpg

いつものパーカーワンピですが(^^;
リネンガーゼのスカラップというちょっと贅沢な生地を使ってます。
大きな刺繍部分は裾に、小さな刺繍部分はフードに使ってます。
半袖ですが、もちろんこれからは重ね着の一部に使ってください^^

これに合わせても可愛い
c0146061_173928.jpg

ペチパンツです。
膝下丈でキュロット風なので、ブーツにも合わせやすいと思います。
暖かいレギンスやレッグウォーマーと合わせてぬくぬくして下さい^^

小物も色々あるので、別に書きます☆
[PR]
by k-canary | 2010-11-06 17:42 | handmadeおとな服