人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆

明日からのイベント、もう一度ご案内しておきますね~^^
イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_17572127.jpg

「one dayイベント 冬じたく」

日時 11月7日(日)
時間 10:00~16:00
場所 うたしない道の駅 2F 
   (正面から入って、螺旋階段をあがったところです)

主催
cozy home Ae:non* (歌志内)
comeis marche (砂川)
Natural heart (苫小牧)
りとるがれっと (室蘭)

布小物・アクセサリー・洋服・木工品・編み物・フェルト
手作りせっけん・アイアン雑貨家具・ハンドメイド材料 仕入れ雑貨・・・

お時間がある方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
ご来場していただいた方全員に、ささやかーなプレゼントを用意しています☆

イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_17592728.jpg

「一周年記念マルシェ」

日時 11月8日(月)~11日(木)
時間 9:00~17:00
場所 うたしない道の駅 2F

期間中、2000円以上お買い上げのお客様には
一周年記念のトートバックをプレゼントいたします。
(数に限りがあります)
また、毎日、日替わりで商品をご購入していただいた方全員に、
ちいさなプレゼントもあります。
(カレルチャペックのティーパック・キャンドル・お菓子・コースターなどなど)

トートバッグのプレゼントは8日からのイベントになります。
7日のイベントではお配りできません。ご了承ください。

*****
小物いろいろ作ってました。
イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_1852190.jpg

編み編みバッグ♪ ウール糸を使ってるので、ホカホカです^^*
小さめなので、ちょっとそこまで、か、お出かけ小バッグとして使って頂ければ^^

イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_1874537.jpg

kid'sもこもこショルダーバッグ♪
娘のショルダーバッグを探してて、なかなか気に入った物が見つからなかったので、
作っちゃいました(^^; 娘のとは お花やぼんぼりが色違いです。
娘はゲームのカードなどを入れて、お出掛けに使ってます^^
ファスナー付きなので、中のものを落とす心配も無いですよ(^^)v

イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_18113757.jpg
イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_18115495.jpg

ヘアアクセサリー系^^
リネンで切りっぱなしのお花ゴムを作りました。
ひとつに束ねた髪になかなか良いアクセントになります^^
シュシュはもこもこにしました。シブい色から可愛らしい色まで色々です♪

イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_18153239.jpg

ミニマルシェと、編み花のペンダント。
今回は麻混の白い糸で作りました。
イニシャルテープを付けて、「赤・白」で、ちょっとクリスマス意識です(^^*

そして、今回の私のイチオシ☆
イベントのお知らせ と 小物いろいろ☆_c0146061_1818899.jpg

革のブレスレットです^^
編み編みの中に、レースも編みこんでます♪
ちょっと気に入ったので、また作ると思います~(^^*


まとめての紹介で、長くなってスミマセン。。
この後、またすぐイベントがあるので、休むヒマありませ~ん(汗 ガンバリマス☆
by k-canary | 2010-11-06 18:26 | handmadeおとな小物