k*canary

kcanary.exblog.jp

大阪ロハスフェスタ☆

明日13日と14日は、大阪万博公園でロハスフェスタです。
今回も、いつもお世話になっているVerdureのchieminちゃんにお誘い頂いて、
参加させていただく事になりました♪
「Chaleur」というブースになります。
お買い上げ頂いたお客様には、先着で「エコ」なプレゼントもありますよ^^
c0146061_1132790.jpg


          ++第12回ロハスフェスタ++

           2010.11.13(土)14(日)

             10:00~17:00

            大阪万博公園 東の広場

              ブースNo.058

お天気は晴れからくもりのようで、雨は降らないようですよ^^
たくさんのお店が出店されてるので、1日楽しめそうですよね~。
あのRick Rackさんなど・・・有名なお店もたくさん♪
お近くの方は、是非是非足をお運びくださいね♪ 私も行きたいよ~(T_T)

大阪でのイベントは、先月から引き続き・・・なので、
少しですが追加で送りました~。
c0146061_11401384.jpg

先日のAe:nonさんで、素敵なアンティークのレースを見つけたので、
シリーズで作ってみました。
通帳がま口ポーチ・カメラ等ポーチ・キーケースです^^
内側も、ちょっとスモーキーな小花柄を使いました。 お気に入りです(^^*
[PR]
by k-canary | 2010-11-12 11:45 | handmadeおとな小物