k*canary

kcanary.exblog.jp

ありがとうございました♪

今年最後の参加イベント、「plouf plouf vol.4」
昨日無事に終了しました♪
雪が降って・・・結構な大雪で、どうなることかと思いましたが。。
昨日は少し気温が上がって、それでも道路には雪が残っていて、
私もお手伝いどうしよう。。と思ったけど、
旦那さんがお休みとってくれまして(^^;
娘が学校から帰って来た時にも居てもらわなきゃならなかったので、
札幌まで2往復してもらいました(鬼嫁・・・笑)

無事にたどり着くと、
お手伝いの作家さんたちの笑顔と、開店を待ってくださるお客様たちが(^^*
開店前の様子を少し。
c0146061_941556.jpg
c0146061_942555.jpg
c0146061_9422017.jpg

とても広くて明るい会場で、お客様も見やすかったと思います^^

開店直後☆
c0146061_9431684.jpg

たくさんのお客様に来ていただきました♪

ご来店頂いた皆さま、
私の作品を手に取って頂いた皆さま&お買い上げ頂いた皆さま、
本当にありがとうございました♪♪
お客様のカゴに私の作品が入ってる光景、何度見てもうれしハズカシです(^^*

それから、参加された作家の皆さま、
お手伝いの作家の皆さま、ありがとうございました(^^*
ご一緒出来て、ホントに嬉しかった♪
ホントにみんな素敵な方ばかりで、お手伝いも楽しくさせて頂きました(^^)v

それから、主催のtous les joursさん、
今回も参加させて頂いてありがとうございました☆
企画から当日まで、見えない部分がすごくすごく大変だったと思います。
スタッフもお客様も、楽しくワクワクと過ごせたのはtousさんのおかげ^^
本当にありがとう♪♪ またヨロシクお願いします☆

「plouf plouf」は、次回開催も決定しています!
次回は2月中旬に3daysの開催になります^^
またお知らせしますね~^^


私の参加イベントも今年はこれで終わりです。
今年はとってもたくさんのイベントに参加させていただきました。
それぞれに、主催の方の思いが伝わり、楽しく・暖かい気持ちにさせて頂きました。
私も頑張って製作してきたつもりですが、
時間が足りなくて思うようにいかなかったり、気持ちが付いて行かなかったり、
至らないところもたくさんありました。
それでも、
イベントに参加させていただいた主催の方々や、
私の作品を見て頂き、お買い上げ頂いた皆さまに、
助けられてここまで来れたこと、
本当に感謝しています。
ありがとうございました☆
また来年も、一つ一つ心をこめて作り、皆さまに見て頂けるよう頑張ります!
[PR]
by k-canary | 2010-12-02 10:06 | イベント