k*canary

kcanary.exblog.jp

ピンク♪

イベント終わった途端に、体調崩しました(^^;
やっぱり「お歳」ですかね~。。。
ムリはいけませんね。

頭痛に悩まされてて。
鎮痛剤飲んでも治らないので病院行きましたが、
原因不明。
とりあえず「そうかも?」っていう症状の薬を頂いて飲んでます。
娘もちょっと体調崩してて(uu;
母娘とも、年内にはすっきり治したいところです。

少し前に、「自分へのご褒美♪」として購入したもの、
可愛いので見て見て(^^*
c0146061_9463977.jpg

これは何でしょう?(^^*


ジャ~ン♪
c0146061_9511791.jpg

ピンクのかぎ針セット(^m^*

見た瞬間に一目惚れしちゃいました^^
ピンク大好きってワケじゃないけど、
大体素っ気無い道具が多い中、こういうのってテンション上がる♪
もちろん、使いやすいんです☆

後ろにこっそり写ってるのは、イベント後にモチベーション上がっちゃって編んだ、
アームウォーマー。
編みあがったあたりで、頭痛が・・・(苦笑)
これを含めて、年内にちょっと考えてたこともあったんだけど、
体調万全じゃないし、見合わせようかな(^^;
またそのうちに・・・

クリスマスもあるし、年賀状も書かなきゃ。考えたらやることいっぱい!
やっぱり忙しいですね~、師走は(^^;
[PR]
by k-canary | 2010-12-10 10:01 | おきにいり