k*canary

kcanary.exblog.jp

2010年 最後に☆

あっという間に、今年ももうすぐ終わりですね(^^;
やるべきこと、出来たのかな・・・??
うーん。。。多分、持ち越してもイイことなので、良しとします(笑)

今年もたくさんの方にお世話になりました。
イベントにはた~くさん出させていただき、
素敵なお店に作品を置いていただける事になったり、
今年もハンドメイド三昧な1年でした。

それもこれも、皆さまのおかげです☆
ありがとうございました♪♪

来年もよろしくお願いします(^^)/

来年はさらに行動範囲を広げていけたらイイな、
なんても思ってます。
それには体力も付けなきゃダメかな(笑)
運動はニガテなんですが。。。ゴニョゴニョ


それでは皆さま、良いお年を☆☆


(大晦日は嫁業で精一杯なので、コメントは閉じさせていただきますm(_ _)m)
[PR]
by k-canary | 2010-12-31 01:52 | ごあいさつ