k*canary

kcanary.exblog.jp

イベントのお知らせ & 小物を少し。。。

来月参加のイベントをお知らせしておきます♪

2月4日(金) 11:00~15:00
       『smile ring market』
大阪府泉佐野市 泉の森ホール 2F レセプションホール
c0146061_9145913.jpg

いつもお世話になっている、verdureさんのブースで参加させて頂きます☆
たくさんの素敵なお店が並ばれるようですので、
お近くの方は是非足をお運びくださいね(^^*

*****
2月17日(木)11:00~16:00
2月18日(金)11:00~15:00
2月19日(土)11:00~15:00
       『plouf plouf vol.5 ~3day~』
札幌市北区篠路町篠路340-1 木田商店1F はっぴいルーム
c0146061_9191625.jpg

今回は3daysでの開催になります!
毎日新しいお品が補充されるので、3日とも行っても毎日発見が☆
2日目には、ワンコインで小さなドライフラワーリースが作れる、
ワークショップも開催されます。
駐車場も完備されてますので、是非足をお運びください♪

*****
2月24日(木)25日(金)
『*slow life-slow style* ~A little early spring(ひとあし早い春) 』
2day 自宅ショップ(山口市)
c0146061_9314968.jpg

仲良くしてもらってる、編み編み作家さん*yuki*ちゃんのお家ショップです(^^*
素敵な作家さんやショップさんの作品が、可愛いお家に集まります♪
住宅街での開催になりますが、
近くに公園がありますので、そちらに車も停められるようです^^
お近くの皆さまは、是非足をお運びくださいね(^^*

*****
3イベント並行して、作品作り頑張ってます~(^^;

今年はうさぎ年だし♪
C&S限定カラーのリバティ「Cotton Tail(コットンテイル)」で小物を。
c0146061_9524375.jpg

ピンク系とライトグリーン系で、ペンケースとキーケースを作りました。
”大人サイズ”のペンケースは、バッグにも入れやすいコンパクトサイズです。
どちらも本革をポイントにしました。
c0146061_9552269.jpg
c0146061_9553459.jpg


今回は大人サイズのお洋服も作ってます。
まだまだ極寒の北海道ですが、
春を意識した作品作り、ガンバリマス^^
[PR]
by k-canary | 2011-01-25 10:00 | handmadeおとな小物