人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

ワンピース&ブラウス

大阪でのイベントが迫ってきたので、
今日、発送してきました。
昨夜は最終作業で、ちょっと寝不足。。。
思ったほどたくさんは作れなかったけど(uu;
少しでもどなたかのお気に入りになれますように☆

*****
大人服を少し作りました。

紺色のリネンでワンピースを。
ワンピース&ブラウス_c0146061_17183124.jpg

紺色のヨーロッパリネンで、
襟元ギャザーのおとなしめワンピースにしました^^
袖もフンワリ、七部袖くらいです。
ワンピース&ブラウス_c0146061_17221432.jpg

襟元のバイヤスから続く前リボンと、袖のバイヤスは、
今期ホビーラホビーレのリバティ「フェリシテ」を使いました。
花柄が少し小さくなったようで、バイヤスにもキレイに柄が入ってます(^^*
ナチュラルな式服にも使っていただけるかと☆


それから、グレイの濃いリネンで、ケープブラウスを作りました。
ワンピース&ブラウス_c0146061_17264449.jpg

「優しい」パターンです(^^*フンワリ♪
ダブルガーゼとかでも作ってみたいな~。
ワンピース&ブラウス_c0146061_17363752.jpg



こちらのお洋服は。。。

2月4日(金) 11:00~15:00
       『smile ring market』
大阪府泉佐野市 泉の森ホール 2F レセプションホール
ワンピース&ブラウス_c0146061_17321977.jpg

verdure」さんのブースに置かせていただきます♪
お近くの方は、是非是非、足をお運びくださいね~(^^*

小物も少し作ったので、次回またアップさせていただきますね☆
by k-canary | 2011-01-30 17:37 | handmadeおとな服