k*canary

kcanary.exblog.jp

布小物&革小物。。

毎日毎日よく降りますね~。。。
やっぱり正月前に降らなかった分、取り返してくるんですね(苦笑)
ただ、今日は少し寒さが和らぎました。
と言っても「マイナス」なんですけどね。
「-6℃で暖かいって言うのもナンだよね(笑)」って話してました(^^;

今日は旦那さんがお休みだったので、お昼に外に出ました。
いつも行くお店に行こうとしたら、
半分雪で埋まった駐車場がいっぱいで、しかもまだ停めようとしてる車があったので、
あきらめて、違うお店に行くことに。。。
気になるラーメン屋さんがあると言うので行ってみました。
初めてのお店でドキドキだったけど、これがなかなか美味しくて♪
リピート決定です(^^*

*****
先日小物を作った、リバティ「コットンテイル」で、
通帳ケースを作りました。
c0146061_23314310.jpg

アンティークレースを合わせて、チャームとチェーンにビーズを付けました。
内側のポケットも同じリバティを使ってます^^
c0146061_2333630.jpg


それから、
革にリネンキルティングを合わせて、カメラケースにしました。
c0146061_23363311.jpg

ベージュの革と、濃い茶色の革です。
レースモチーフもちょこんと付けて^^
内側はお気に入りの小花柄です。
c0146061_23412766.jpg

今回入り口付近を、手縫いにしました。
革の手縫いって難しい。。。
ちょっとへなちょこですが、”手作りの味”ってことで(^^;


大阪のイベントがもうすぐです☆

2月4日(金) 11:00~15:00
       『smile ring market』
大阪府泉佐野市 泉の森ホール 2F レセプションホール
c0146061_23461725.jpg

お近くの方は、是非是非足をお運びください♪
私も行きた~~いっ!!
[PR]
by k-canary | 2011-02-01 23:48 | handmadeおとな小物