k*canary

kcanary.exblog.jp

春に向けて。。

大阪でのイベント、「Smile ring market」、無事終了しました♪
vol.1に引き続き、今回も大盛況だったようです^^ 
こちらがその様子→→*verdure*~FLOWER&LIFE~
私の作品たちはどうだったかな~・・・?^^

*******
17日からのイベント、「plouf plouf」に向けて作ってます☆
今回のテーマが、時期的にも、「入園・入学」ということなので、
娘の入園・入学を思い出して、もう一人入れようか?!という意気込みで(^^*

やっぱりまずはコレでしょう。
c0146061_021375.jpg

キャラモノではない、ナチュラルな袋モノ^^
レッスンバッグとシューズケースですが、
セットにしようか、バラにしようか、悩んでるとこです(^^;

YUWAの”ももりんご”柄を使って、色んな生地をパッチしました。
手編みのりんごモチーフも付けてます。

後ろはポケット付き、
c0146061_030166.jpg

内側はピンクのチェックです。
c0146061_0302866.jpg

お名前が書けるタグも中に付けてます。

接着芯とキルト綿を入れてあるので、しっかり・フワフワな仕上がりです。
世界に一つだけのレッスンバッグ、使って欲しいです(^^*



それから、
c0146061_0341081.jpg

お花にちょうちょがとまった、編みヘアゴムです^^
淡い色目で、式にも使っていただけるかな~と。
リボンかレースを結んで、その上にこのヘアゴムを付ける、
なんていうW使いもイイなぁ(^^*  という妄想(笑)

次は、入学式に着て頂けるワンピースを作ってます^^
セットアップにしようかな~♪
[PR]
by k-canary | 2011-02-06 00:43 | handmadeこども小物