k*canary

kcanary.exblog.jp

晴れの日に・・・☆

イベント迫ってるのに、
ホント、手が遅くてまいってます。。。
ギリギリまで、あといくつ作れるかなぁ(uu;

*****

入学式に着て頂きたい!
ワンピ&ボレロのセットアップを作ってみました♪
ちょっとノーブルな雰囲気で・・・^^
c0146061_1037766.jpg

どうでしょう?? 画像だとちょっと暗めに写っちゃいますが。
サイズは120で、
ボレロはC&Sさんのラッチパイルのミルク色を使いました。
襟元は麻のバイヤスで包んで、その延長のリボンを前で結びます。

ワンピースはグレーの薄手のウール地です。
c0146061_10385713.jpg

半袖ですが、寒いかなぁと思ったら、カットソーを中に着て頂けるといいかな。
襟付きの白いブラウスとかもイイかも(^^*

後ろは途中までのボタン開きです。
c0146061_10405628.jpg

裾には手編みのドイリーを付けました。
c0146061_1041386.jpg

ピカピカのランドセルを背負って、
ワクワクの入学式を迎えて欲しいです♪♪

こちらの↓イベントに出させて頂きます。
是非当日、試着してみて欲しいです(^^*
私も初日は、天候大荒れにならない限り、お手伝いに行きます♪
c0146061_10474080.jpg

     plouf plouf vol.5 ~3day~
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00~16:00
            2月18日(金)11:00~15:00
            2月19日(土)11:00~15:00
      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。

      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
[PR]
by k-canary | 2011-02-11 10:56 | handmadeこども服