k*canary

kcanary.exblog.jp

バッグハンガー☆

山口でのおうちショップ、無事、終了しました☆
とってもたくさんのお客様に見に来て頂き、大盛況だったようです!
画像でしか見られないけど、
素敵な作品でいっぱいの中に、私の作品も並べて頂いて、
山口の皆さまにも見て頂けました(^^* 連れ帰っていただいた方も♪
どうもありがとうございました♪♪
主催のyukiちゃん、お手伝いの皆さまもありがとうございました☆

*****
イベント「主催」って、すごく大変なんだろうなぁって思います。
いつも私は参加させてもらうばかりで、
お世話になりっぱなし。。。
と言って、先頭に立って何か・・・っていう気質ではないので、
自分でやろう!とは思えないんだけど(笑)
一から企画して準備して・・・たーくさんの行程があって、イベント当日を迎えて。
すごくすごく悩んで頑張って、ひとつひとつのイベントが成り立ってるんですよね。
それを思うと、
参加させてもらうには、自分で出来る限りの・精一杯の作品を送らなきゃ!!って思います。
もちろんいつもそう思って作ってます。
でも、全部がお客様のもとに行くわけではなく、返ってきたりするのを見ると、
気持ちが足りなかったかな? もっと何かしなきゃいけなかったかな?って、
とても申し訳ない気持ちになります。。。
もちろん「出会い」というのもあるのはわかるけど、
まだまだ未熟だなぁって、つくづく思います。

それでも、やっぱり作るのは好きなので、
これからも作って行きたいし、イベントにも参加させてもらいたいと思ってます。
足りない部分を少しずつ補いながら、
今出来る、精一杯の作品を送り出したいって思います。
なので、こんなワガママな私ですが、
主催の皆さま、これからもお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いします♪


・・・ヒトリゴト(^^;
自分でも、再確認したかったというところです。
これからも、いくつかのイベントにお誘い頂いてますので、
気持ちを引き締めて、イイ作品、作っていきたいです☆


******
ここ数日、悩み悩み作ってたもの。。。
c0146061_1375140.jpg

なんだか分かりますか??
タイトルに書いちゃったのでね(笑) バッグハンガーです^^
最近あちこちに出てますよね~。今さら?でしょうか(^^;
でも自分でも手掛けてみたくて(uu;

こんな風に使いますよ~^^
c0146061_1327995.jpg


最初、自分用にはこういうカンジで作ったんですけど
c0146061_13173057.jpg

リバティPepperにリスモチーフ。
これも可愛いかなぁと思ったんだけど、
何か足りない気がして。。。

最近作ってる、お花モチーフのヘアゴムの、お花を付けてみたらどうだろう?!と、
付けてみたらコレが結構可愛い(^^*
周りの金具部分も隠れるので、そのままバッグチャームにしても^^
c0146061_13244466.jpg

コサージュ付けてるみたいでしょ♪

もっと大きいお花にしてもイイのかな?・・・とか、さらに妄想が膨らみます(笑)

*******
大阪でのおうちショップに参加します♪
いつもお世話になってるchieminちゃんのお宅での2daysイベントです☆

       おうちshop 
          ~Verdure*plus~

       3月3.4日   10:00~15:00
         大阪・泉南郡熊取町
c0146061_13355157.jpg

詳細はイベントブログで→
作品の画像もアップされてます♪
[PR]
by k-canary | 2011-02-28 13:41 | handmadeおとな小物