k*canary

kcanary.exblog.jp

ひなまつり☆

昨日は3月3日ひなまつり、ということで、
うちもささやかながらお祝いしました^^
c0146061_9245272.jpg

今年はカリフォルニアロールで♪
先日、節分の日に、恵方巻きを買おうかなぁと思ってたら、
TVで「手作りで」っていう特集をやっていて。
実はこの年まで太巻きを巻いたことの無かったワタシ(^^;恥
でも、それなら出来そう!っていう巻き方をしてたので、挑戦してみました。
娘もやりたがったので、一緒に巻き巻き♪
これがかなり面白かったので、今回も巻いてみました(^^* (単純)

とりあえず「儀式」は済んだので一安心(^^v
あとは毎年撮ってるお雛様と娘の写真、撮り忘れてるので、
今日にでも撮って。。。
お雛様片付けるのが、また一仕事、ですよね(uu; いつやろう?w


大阪でのおうちショップ、昨日は大盛況だったようです♪
c0146061_9374766.jpg

昨日の様子、本日最終日のお知らせがアップされてます→Verdure*
本日もうすぐOPEN♪ 
お近くの方は是非是非、足をお運びくださいね(^^*
[PR]
by k-canary | 2011-03-04 09:41 | 日々のこと