k*canary

kcanary.exblog.jp

「にじいろじかんvol.3」もうすぐ☆

イベント、明後日からです。
ギリギリまで作らせてもらって、やっと発送しました。
いつも、頭に思い描いたものを、全部作れたら良いんだけど、
手が足りない(^^;
100%納得出来る数の作品作りはなかなか出来ないけど、
今回も、心を込めて作りました。

バッグ2種、
全体が写せないけど、麻紐のポシェットです。
口はマグネットホックで留めます。
c0146061_18241883.jpg

もう一つは、モチーフをざっくり繋げたマルシェバッグ。
内布付きで、口は巾着のように閉じられます。
c0146061_18243235.jpg


それから、がま口通帳ケース♪
c0146061_18265849.jpg

色んな雰囲気で作りました。 お気に入りはありますか??

キーケース
c0146061_1827539.jpg

革テープにボタンで留めるようになってるタイプです。
色違いで。
内側に、うさぎのスタンプ押してみましたよ。
c0146061_18292269.jpg


この他にもシュシュなど。。。あれこれあるので見に来てください^^*

c0146061_1833264.jpg


       「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00                         

 45名ほどの作家さんの作品が並びます♪
主催のhitomiさんのブログには、参加される皆さんの作品が紹介されてますよ^^
 素敵な作品がいっぱいです☆ 楽しみ~♪
  ・・・na*tan・・・
[PR]
by k-canary | 2011-04-25 18:35 | handmadeおとな小物