k*canary

kcanary.exblog.jp

Ae:non*さんへ

委託でお世話になっている、cozy home Ae:non*さんへ、
納品に行ってきました。
お久しぶりで・・・スミマセン(^^;

明日15日から2日間でイベントに参加されるということなので、
少しでもお役に立てれば、と思い。

イベントはこちらです↓

私の手づくり展 vol.8
5月15日(日)10時~17時
   16日(月)10時~15時

旭川市永山8条8丁目5-1
美容室fein
TEL 0166-46-3038

Ae:non*さん、実は結構色んなイベントに最近参加されてまして、
やっぱり資材が人気あるみたいなんですが、
委託作家さんの作品や、Ae:non*さんの手作り品も並びます^^
見掛けたら、是非是非、お立ち寄りくださいませ☆
お店が引っ越したみたいなブースになってるので、
とっても見応えあると思いますよ♪♪

作ったもの・・・
c0146061_1848378.jpg

袖がヒラヒラのブラウス^^
布家茶家さんのパターンです。 可愛い(^^*
実は後ろがもっと可愛いんです↓
c0146061_18501824.jpg

後ろヨークが三角にカーブしてます。ココがポイント☆
布を変えてまた作りたいパターンです。

それから、
c0146061_18533357.jpg

Kid'sの切り替えフレアパンツです。
ベージュの方が110、パープルが130です。
最近こんなパターンが出てきてますが、
これは私が試行錯誤のうえ作った自作パターンです。
そんな大それたものでも無いけど(^^;
娘に、デニムニットで作ったんですが、レギンスに合わせてかなり穿いてます。
スカートじゃぁ不安だけど、これは可愛くて安心♪ 使えます^^

この他に、いつもの通帳ケースも作ったんだけど、撮り忘れました(^^;
他にも小物など、少しだけど納品してきたので、
Ae:non*さんで、イベントで、良かったら手に取って見て下さい^^


*************
来月参加のイベントのお知らせを。
c0146061_193864.jpg

・・・plouf plouf プリュフプリュフ vol.6・・・

      2011.6.23(木) 24(金)
       open10:30~17:00

      札幌市北区篠路町篠路340-1
      木田商店1F はっぴいルーム

今回は、外の駐車場スペースで、フリマも開催されるそうです。
毎回新しい試みをしてくれるplouf plouf、私も楽しみにしてます^^
[PR]
by k-canary | 2011-05-14 19:14 | handmadeおとな服