k*canary

kcanary.exblog.jp

リバティ☆

今日はすっごいイイお天気で、暑いくらいです。
急に夏になっちゃったみたい。。。
午前中は書道だったんだけど、
何だか室内で紙に向かってるのが勿体ないみたい(^^;

帰って来たら、不在票が入ってて、
連絡したらすぐに持ってきてくれて。
C&Sさんで予約してたリバティが届きました。

開けたら可愛すぎて、
これはアップせずにはいられない!
c0146061_13282879.jpg

限定色のカペル。
全色欲しいくらいだったけど、そんな財力は無いし、
形に出来る自信も無いので、小物にでもと思い、少しだけにしました。
ベリーを1m、ライトブルー・ローズピンク・シックラベンダーのバイアステープ。
あずきミルクのビニールコーティング。
それと、本に付録で付いてきたんだけど、はさみを入れるのが勿体なくて使えなかった、
パトリシアのフレンチカラーを^^ これで使える♪

ちょっと眺めてボーっとしたら、
またイベント作品作りに励みます☆
[PR]
by k-canary | 2011-06-08 13:42 | お買い物