k*canary

kcanary.exblog.jp

金沢でイベントです☆

今日は、歯医者に行ってきました。
元々、歯医者って好きじゃないし、
育児してると、なかなか自分の歯にまで気が回らず、放っといてたのが、
ツケが回ってきてます(T_T) 終わらない。。。
またちょっと人気な歯医者さんなので、1ヵ月に1度とかしか予約出来ないの(^^;

今日は奥深い歯石を取るために、切開(uu;; 2針縫合。
お口の中縫われました(笑)

皆さん、歯医者行ってますか??
「歯は命」なのでね(芸能人じゃなくても)、
定期的に検診には行った方がいいですよ~。
・・・私に言われたくないか(^^;

*************************
先日の札幌での「plouf plouf vol.6」、
無事に終了しました☆
お天気が心配でしたが、
たくさんのお客様がいらっしゃったそうです。
私の作品も手に取っていただけたようで(^^*
ありがとうございました!

主催のtous les joursさん・お手伝いの皆さまにも、
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました!



次のイベントは・・・
実は今日から始まっています(^^;
ご案内が遅くなりスミマセン。。。
c0146061_1553436.jpg

石川県金沢市での開催です。
今日・明日の開催になりますので、
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね^^

誘って下さったスタッフの方からのリクエストで
c0146061_15564233.jpg

DSiLLのケースです。
普通のDSiサイズのケースはたくさんありますが、
LL用のケースって、そういえば見かけませんよね。(既製品ではあるのかな?)
うちのはDSiなので、お友達のLLを入れさせてもらって大きさ確認したり^^
内側には、ソフトを入れるポケットが4つ、ギャザーポケットが1つ。
充電器を入れても大丈夫です。
c0146061_1612130.jpg

何とか2個ですが、送りました~。
気に入っていただけたかな??


それから、ふわふわガーゼのブランケット、別リバティバージョン♪
c0146061_1644628.jpg

紫系のリバティを集めました。
タグのうさぎちゃんも紫で。

手に取っていただけてるかな~(^^*
[PR]
by k-canary | 2011-06-28 16:20 | handmadeこども小物