k*canary

kcanary.exblog.jp

明日「Smile ring market」です♪

c0146061_18382578.jpg

明日は大阪で、「Smile ring market」が開催されます♪
私はいつもお世話になっている、このイベントの主催でもある、
*verdure*さんのブースで参加します。
たくさんのshopさんが参加されるようですので、きっとすごく見ごたえアリです☆
お近くの方は是非足をお運びくださいね~(^^*

*****
以前作った麻紐のピンクッション、好評だったのでまた作りました♪
c0146061_18445765.jpg

実はコレ、スワロフスキービーズで作った待ち針が一つ付いてます^^
実用的では無いですが、飾りとして眺めていただければ♪
ピンクッションはもちろん、ピンクッションとして使って頂けます☆

*****
大学時代の先輩で、今でもお付き合いさせて頂いてる方が、
ご主人のお仕事の都合でお引越しされるとのこと。。。
お友達に渡したい、ということで、ガーゼのハンカチをオーダー頂きました。
c0146061_18481514.jpg

急なお話しだったので、私からのキモチも同じものになりましたが。
c0146061_18494529.jpg

こちらは6重ガーゼで作らせて頂きました。
ちょっと遠くなりますが、このネット社会、いつでも連絡取り合えますよね^^
きっと距離を感じずにいられちゃうんだと思います。便利な世の中ですね~♪
[PR]
by k-canary | 2011-07-06 18:57 | handmadeおとな小物