k*canary

kcanary.exblog.jp

納品してきました☆

昨日は、「atelier~natan~」に納品に行ってきました♪
来週オープンということで、
たくさんの作家さんが納品に来てました^^
9月になったというのに、昨日は暑くて暑くて。。。
「暑いね~!」って言いながらも、
他の作家さんの素敵作品にかぶりつきで見入ってきましたよ(^^*
生まれたての作品たちは、ホントどれも素敵で可愛くて。
これからの季節に是非是非欲しい物がたくさんでした☆

そして、生まれたてのベビ君にも会えました(^^*
図々しくも抱っこもさせて頂きw
久しぶりの小さな子はホントイイですね♪ 癒されました^^
また会いに行きたいです~♪

納品の帰りには、「自休自足」でランチ^^
実は最近na*tanに行く時は、かなりの確率で旦那さんがお休みでw
一緒に行ってもらうので、帰りは美味しいもの食べて来ないとね^^
確か3回目。毎回「自休自足」さん、寄らせてもらってます。
石鍋ごはん、美味しかったですよ~。
昨日は「タコライス」食べてきました。期間限定、だったかな?
暑かったけど。。。


********************************
私がギリギリまで生み出してた作品、紹介しますね。

まずはいつもの通帳ケース
c0146061_1624517.jpg

リバティとリネンの切り替えで作ってみました。
内側のカードポケットにもリバティ使ってます。

携帯ケース
c0146061_16252233.jpg

赤いストライプの入ったリネン、
スカラップのリネン で作りました。 革をポイント使いで。
持ち手は片側がナスカンで外れますので、バッグの持ち手に掛けても良いですよ^^
スマホも入れば・・・と思ったんですが、ちょっと無理かな~。
お手持ちの携帯・スマホ、入れてみて大きさ確認してくださいね。

バッグを2種。
まずはRRさんの型紙で、グラニーバッグ
c0146061_16285989.jpg

大きい方の型紙使ってます。(と言ってもそんなに大きくないかも)
紫のリネンと、C&Sさんの限定リバティ・カペルのあずきミルク色のビニコです^^
この色がイイよね~(^^*

もう一つもリバティで♪
c0146061_16334836.jpg

同じくC&Sさん限定リバティ・カペルのベリー色で、
ミニサイズのトートバッグです。
小さいけど長財布は横に入りますよ。私はこの小さめサイズが好き^^
秋の装いの挿し色になりますね~。

それから、ヘアゴムたち
c0146061_16495088.jpg

いつもの編み花なんですが、
ちょこんと付けた小さなお花のパールビーズは、実は編み込んでます。
自己満足かも知れませんが(笑)
ビーズの編み込みってやってみたくて(^^;

以上、少ないですが納品させていただきました。


お店は来週9月7日11時オープンになりますので、
お近くの方、(そうでない方も)是非是非行ってみて下さいね^^
毎週水曜・木曜・最終土曜日オープンしてます!
詳しくは、hitomiさんのブログで→・・・na*tan・・・
[PR]
by k-canary | 2011-09-02 16:51 | handmadeおとな小物