k*canary

kcanary.exblog.jp

大阪でイベントです☆

ご無沙汰してます(^^;
気付けば1ヶ月も書いてなくて・・・
もちろん、変わりなく元気にしてました^^

先日は娘の学芸会も無事に終わりました。
「ライオンキング」の、ミュージカル音楽に合わせて、踊ったり・歌ったり、
というので、娘も一応名前のある役を頂きました。
なかなか迫力ある舞台になって、見応えありましたよ~^^
みんな頑張って練習したんだなぁというのが伝わってきました☆

今日は遠足、
というか、学校林というのがあるそうで、
そこに野草やきのこのお勉強に行きました。
最近「蜂」とか「毒キノコ」とか、コワいニュースも多いので
ちょっと心配でしたが、
楽しんできたかな??

*****************************
大阪でイベントです(^^*
c0146061_14483498.jpg

詳細はこちらのブログで→*verdure*
幅広いラインナップの出展者様ですので、ご来場の皆様も楽しんで頂けます♪
私の作品を置いて頂くのは、主催のverdureさんのブースです。
お近くの方は是非足をお運びください^^

そして、こちらも
c0146061_14534858.jpg

300以上のブースが出展されるそうです。
ハンドメイドだけでなく、家具やアンティーク、フード、スイーツも。。。
絶対楽しいですよね♪♪ 近かったら行きたいなぁ~!  っていつも書いてますね(笑)
こちらは、「Chaleur」というブースでお世話になります。
ブース№257番です。
行ける方は(うらやまし~~!)是非是非探してみてください♪


今回は、大人服・子供服・小物、といろいろ作ってみました^^
まずは小物から。。
c0146061_15205175.jpg

花柄リネンにキルト芯を貼って、ふわふわバッグです^^*
マチと持ち手は茶のギンガムチェック地で切り替えました。
内側には大小ポケットを付けて、なかなかの収納力ですよ。

それから、携帯ケース
c0146061_15241283.jpg

赤いリネンにリバティレース、と、リネンの色味を生かしたもの。
赤もいいなぁ^^って作りながら思いました。 この間も赤いバッグ作ったし、今の気分かな?

そして、ちょっとだけいつもと違う雰囲気で・・・
c0146061_1529875.jpg

YUWAさんの生地で通帳ケースです^^
明るい柄生地が色々あって、全部柄生地にするのもイイかも??と思ったけど、
やっぱり無地も入れました(^^; 冒険できないんだなぁ。
でもちょっといつもの私の雰囲気とは違う気がしません??(笑)
明るい柄の小物を持つと、気分も明るくなれそうで、こういうのもイイかも^^

お洋服は、また、別に書こうかなと思います^^
今日中に更新出来るかな?(^_^;
[PR]
by k-canary | 2011-10-05 15:39 | handmadeおとな小物