k*canary

kcanary.exblog.jp

女の子服☆

大阪・ロハスフェスタ、始まってますよ~♪
c0146061_1433493.jpg

もうたくさんのお客様が来場して楽しまれてるようです!
いいな~(^^* 一度は行ってみたい♪
「Chaleur」ブース№257です。 行けた方は探してみてくださいね~^^


女の子服、少しですが作りました^^
c0146061_14372627.jpg

ブルーチェックのダンボールニットでカーディガン・130と、
デニムニットでギャザーキュロット・130です。
(中のカットソーは作ってません)
c0146061_1439145.jpg

自己満足・・・かも知れませんがw 見返しにリバティ・カペルを使ってます^^
ハンカチ入れに必須のポケットも付けて、
これからの季節の通学には便利アイテムです。
学校行くと暖かかったりするのでね、薄手のカットソーに羽織っていくと、
暑かったら脱げるし^^
ただ、こちらはもうそれだけじゃあ寒いので、その上に更に上着を着て行きますが。。。

ギャザーキュロットは、下にスパッツ?レギンス?を着て、
体育にも対応出来ちゃいます^^
最近の子、ジャージ着ないんですよ~(^^; 持ってない子もいるみたい。
体育も出来るコーディネートを探す(考える)のが、母の日課です(笑)


それから、チュニックを^^
c0146061_14522195.jpg

この間作ったボーダーワンピの生地と、RRさんの起毛麻デニムを合わせました。
サイズは120です。
c0146061_14524256.jpg

後ろ姿はリボン結びで可愛く^^
こちらは体育の無い日用かな~(笑)
重ね着の出来るチュニックも、学校着には便利ですよ^^

**********************
来週には、学校のバザーがあるので、
今は、お子様たち&お母様たちにウケる、在庫で出来るもの(ここ大事)を作成中。

昨日は、今まで見たこと無いくらい大きなダンボールで(笑)、
プードルファーが届きました!(そんなに買ったんだ~^^;)
バザー終わったら、ふわっふわとの闘いです☆
[PR]
by k-canary | 2011-10-08 15:01 | handmadeこども服