k*canary

kcanary.exblog.jp

バザー☆

ここ1週間、たくさん書きたいことがあったんだけど、
なかなか時間が取れず。。
順番に書いていきますね(^^;

先週の土曜日、小学校で年に一度のバザーがありました。
昨年に引き続き、なぜか係りを引き受けてしまってました(^^;
前回はちょっとタイヘンだったんだけど(いろいろと・・・)、
今回はベテランのママがまとめ役を引き受けてくれて、お任せ出来て安心でした(^^*
バザーの品物もそこそこ集まって、収益も思った以上に出ました。
昨年の品物の集まり具合がものすごくて、
今回はもう不用品なんて残ってないんだろうなぁと思ってたのに、
皆さんホント協力的で、感謝感謝です☆

係り以外にも、準備や当日のお手伝いにたくさんのママ達が来てくれて、
それぞれの得意分野で力を発揮してくれました。
看板書きが得意な方、商品を並べるのが得意な方、ゲームコーナーをまとめる方、
お客様とのやり取りが得意な方、皆さんいろいろ「持って」ます^^
3年目にもなると、お互いの距離感も多少縮まってきているというか、
とっても和気あいあいと仕事が出来て楽しかったし、
皆さんにも楽しんでもらえたような気がします^^

子供たちも、たくさん手伝いに来てくれて、
ゲームコーナーのお手伝いや、「売り子さん」もしてくれました^^
将来はショップの店員さん??ってくらい手馴れた子もw

心地良い疲労感の中、楽しく終わることが出来ました。良かった良かった^^一安心。

私の出品物の一部^^
前回シュシュを作って好評だったので、今回も作りました^^
c0146061_10283798.jpg

完売しました☆うれしい(^^*
[PR]
by k-canary | 2011-10-21 10:31 | handmadeこども小物