k*canary

kcanary.exblog.jp

kid's チュニックベスト☆

大阪でのイベント「verdure*plus inつろぎ」 無事に終了しました^^

ふわふわもこもこ、大阪でどうかな~?と思ったけど、
たくさんの方に手に取っていただけたようで、嬉しいです♪
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました(^^*
そして主催のverdure*さん、お手伝い頂いた皆さま、いつもありがとうございます(^^*

まだもう少し、2日間のイベントで手に取って頂けなかったお品が残っているということで、
verdureさんのおうちでミニショップが開かれるそうですよ^^
 
*************************************
明後日からは、札幌でイベントです☆

    atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

      12月14日水曜・15日木曜・17日土曜
              11:00~15:00 
       
         * ワンコインワークショップ *     
           14日 カラーセラピー
           15日  焼き物 
            17日 みつろうキャンドル         
           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  

事前に予約くださった方には プチプレゼントがあります♪
当日の受付も可能ですが 事前にご予約いただけると嬉しいです
ワークショップは全てワンコイン・500円です

ぜひお出掛けの予定に入れて頂けると嬉しいです♪
ブログの方に、作家さんの素敵な作品がたくさんアップされてますよ→

***

女の子のチュニックベストを作りました
c0146061_19145013.jpg

ベージュのニット生地で ナチュラル色の女の子用と、
小花柄にピンクのアランニットを合わせて、ピンク好きな女の子用、です^^ サイズは130です。
ポケットにもこもこを合わせてみました。

後ろ姿
c0146061_19175232.jpg

背中のタグ♪ レースをちょこっと。
c0146061_19183271.jpg

胸元には、もこもこリボンに レース編みの蝶々をアップリケしました
c0146061_19193954.jpg

タートルに重ねて、暖かい学校着にどうぞ♪


小物も作ったので、後ほどアップします☆
[PR]
by k-canary | 2011-12-12 19:32 | handmadeこども服