k*canary

kcanary.exblog.jp

もこもこ小物☆

早口言葉みたいなタイトルになっちゃった(笑)

今日も寒いです・・・

旭川で、映画「源氏物語 千年の謎」を観てきました。
ずーっと楽しみにしてたので、観れて良かった(^^*
少し内容的に物足りない気はするけど。
でもやっぱり素敵だった♪ 
雅な世界観、豪華な衣装、その色彩に・・・浸ってきました^^

その旭川がまた 寒かったの!!
ここも寒いけど、北に行けば行くほどなのかな?って思うほど・・・
建物の中にいる時はあまり感じないけど、
1歩外に出ると、息が凍りそうでした。


もこもこの、暖かいもの 作りました^^ なーんだ??
c0146061_1834255.jpg

チラっと写ってるので わかるかな??

c0146061_1835957.jpg

ビーンズ型の ミニカイロ入れです。 ぱくっと 食べてるみたい(笑)

娘の学校、校舎が古いので寒いんです。 教室は暖かいけど、廊下や朝の体育館が・・・
なので、いつもポッケにカイロ入れてってます。
市販のカイロ入れ使ってるんだけど、コレ見せたら1個取られました(^^;

イベントには ミニカイロを1個ずつ付けて送り出しました。
早速温まってもらえたら嬉しいです^^


それから、もこもこのポーチ
c0146061_18394494.jpg

ひつじみたいなもこもこ です。 ピンクとパープルで。
小さなお花モチーフと リバティタグを挟んでみました。
内側は小花柄。
c0146061_18405768.jpg

どちらの色にもしっくりきたので、同じにしました^^


それから大阪でも好評だったようなので、
c0146061_1842593.jpg

ボタンで留める ネックウォーマーを増産です。
まだ自分の分作ってないんだ~。。。 作ろう~


イベントは明日からです☆

    atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

      12月14日水曜・15日木曜・17日土曜
              11:00~15:00 
       
         * ワンコインワークショップ *     
           14日 カラーセラピー
           15日  焼き物 
            17日 みつろうキャンドル         
           (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp
           
        * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
         ハズレの方にもプレゼントありますよ  

事前に予約くださった方には プチプレゼントがあります♪
当日の受付も可能ですが 事前にご予約いただけると嬉しいです
ワークショップは全てワンコイン・500円です

ぜひお出掛けの予定に入れて頂けると嬉しいです♪
[PR]
by k-canary | 2011-12-13 18:52 | handmadeおとな小物