k*canary

kcanary.exblog.jp

クリスマス☆

ものすごい雪です。。。降り過ぎ(^^;
雪かき、してもしても追い付かない。
ここ数日で、娘の身長分くらいは降ったんじゃないかってくらい。
国道も除雪が追い付かなくて、2車線が1車線になってます。
しかも年末なので交通量も増えてるようで、ちょっとした渋滞。
明日はちょっと遠出しようと思ってるんですが、大丈夫かな??


今年も来ました☆ 年に一度のおまつり^^
クリスマス&誕生日です。
何歳になったか・・・? 今年はちょっとスゴイですよ。節目ともいう。
ついに大台に乗りました☆ 何台かはご想像にお任せして。。。(笑)

そんな大事な日なのに、
夫の会社は「その日」に忘年会。←強制参加。 アリ???
でも、前日と次の日はお休みを取ってくれたので、
前日は札幌へお出かけしてきました。
(その前に、娘のピアノの"クリスマスコンサート"というのもあったよ)
夜は全日空ホテルで「クリスマスディナーバイキング」♪
c0146061_15371845.jpg

私が取ったのを撮ったので、イマイチだけど(^^;
チキンが、ちょっとパサパサしてたかな~と残念なんだけど、
さすが全日空、おいしかったです^^
チョコレートファウンテンとか、ケーキのテーブルサービスとか、
マジックを披露してくれたり、お楽しみも色々ありました。

そして、今年の戦利品は(^^*
まずは、Dakotaの革のバッグ♪ 画像無いですが。
ショルダーにも手提げにもなるものです。 
私的にはちょっと大きめだけど、家族でお出かけ、とかにはイイ位です。

それと、もう一つ、
23日に札幌行った時に、そういえば!と思い出して寄ってみたところ。
mixiでお友達がつぶやいてて、機会があったら行ってみたいな~と思ってたんです^^
c0146061_15472687.jpg

「SABON」って知ってますか~?
イスラエルから来た石鹸のお店らしいのですが、お店に近づくと、香りに誘われます。
お店に入ると「ウォータースタンド」というのがあって、製品を体験出来ます。
即、店員さんに声を掛けられ「ボディスクラブ」の体験をさせてもらいました。
手を洗って、スクラブで少し手をこすり合わせて、流し、拭き取ると・・・スベスベ!!♪♪
ものすごい感動でウキウキしながら店内を見てみると、素敵な商品がいっぱい♪
お値段はあまり素敵じゃないんだけど~(^^;
当日忘年会の後ろめたさからなのか(笑)「買ってあげるよ~」と夫。
ボディスクラブを選びました。
もうね、全身すべすべ~です(^^* 香りも大好き♪♪
4月には札幌にオープンしてたみたいなので、知ってる方は知ってるんだろうな~。
他にも色んなバスアイテムや、クリームなんかもあって、気になる♪
また行けたら何か連れ帰りそうです^^


クリスマスなのでね、娘もサンタさんや、じーちゃん、パパママ、叔母などから色々。
今年のキーワードは「3DS」と「たまごっちのたまもりシール」でした^^
忙しそうに遊んでますよ~(笑)
冬休みなので、宿題もたくさん出てるし、お勉強もさせないとね(^^;

書きたいこと まだまだあるんですが、
25日のこととか、ハンドメイドのこととか・・・また後ほど!
[PR]
by k-canary | 2011-12-26 16:14 | 日々のこと