k*canary

kcanary.exblog.jp

バレンタイン♪

今年も 「友チョコ」あげるんだ!!♪
と言う娘のため、一緒にチョコ作りしました。
c0146061_10524686.jpg

最近お世話になっている、cuocaさんのキットですが(^m^*
キットだから、あんまりたくさんは作れないんですよね。。。
それでも15人分?になりました。
c0146061_10561251.jpg

今年は学校に持ってくるの禁止!にされちゃったので、
ちょっとあげてみようかな~と思ってた男の子には、「やっぱりやめる~」となり(^^;
今年も男の人は、パパやスキーの先生など大人への「義理」のみ(笑)

友チョコなので、娘も結構もらってました。
私も欲しいな~(uu; 手作りじゃなくていいのでw

****************
気づけば2月も半ば。
お雛様が出てない!! と、2月に入ってからずーっと気になってまして、
やっとゆっくり出せる時間がとれました。
娘の部屋も、成長と共に荷物が増え、
そしてお雛様は私の布山の奥に仕舞われていて…
場所の確保と、掘り出す作業が一仕事なんですよね(苦笑)

とりあえず台は出せたので、あとはゆっくり人形を飾ります☆
頑張りまーす!
[PR]
by k-canary | 2012-02-16 11:08 | 日々のこと