k*canary

kcanary.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

遅くなりましたが、
山口県でのおうちショップ、大盛況のうちに終了しました☆
私の作品もたくさんの方に手にとって頂けたようで、ありがとうございます♪
嬉しいです~~(^^*

主催のyukiちゃん、そしてお手伝い頂いた皆さまにも、
感謝でいっぱいです☆
参加させて頂き、ありがとう♪

お嫁に行ったのもあるようだけど、
載せそびれたのがあるので(^^;

がま口通帳ケース。
ドイリー編んで付けてみました。 手前のは、コーヒー染めしたのです^^
c0146061_1955383.jpg

編みシュシュ
c0146061_196820.jpg


そして、引き続き、山口県でのイベントに参加させて頂きます!
c0146061_1973219.jpg

明日の開催になります^^ お近くの方は是非是非♪

そして、yukiちゃんから「小物が無いよ~~!」との連絡をいただき、
急遽、少しですが追加納品させて頂きました(^^; 届いたかな??(苦笑)

コインケース
c0146061_1993415.jpg

シュシュとヘアゴム
c0146061_1994789.jpg

今回、コインケースの中に、スタンプ押してみたよ。
c0146061_19103724.jpg


***********************

ひな祭り、終わりましたが、まだお雛様片付けれません(^^;
今週中には何とかしたいなぁ・・・
[PR]
by k-canary | 2012-03-05 19:16 | handmadeおとな小物