k*canary

kcanary.exblog.jp

ロハスフェスタへ~大人服☆

明日からです!
c0146061_21224461.gif


お天気良さそうで良かったです^^
お近くの方はぜひぜひ、足をお運び下さいね♪ ブース№090 「Chaleur」です☆


大人服、アップします^^
ワンピを2着です。 まずはこちら
c0146061_21242630.jpg

綿麻にポリなど混紡された、柔らかくて着やすい、そしてきれいなグリーン♪
Aラインのワンピースにしてみました。
c0146061_2126281.jpg

見返し・袖口・ポケットの内布に、C&S限定カラーのリバティMeadowを使いました。
春らしい組み合わせが、とっても気に入ってます(^^*

もう1着は、パーカーワンピ
c0146061_21331820.jpg

モーヴ色の綿麻生地に、リバティSleepingRoseを合わせました。
c0146061_21351863.jpg

重ね着にも良いですが、もしかしたら関西はもうこれ1枚で着られるかもですね。

とっても少ない納品で申し訳ないのですが、
先日の「おうちショップ」の時の、お嫁に行けなかったいくつかも、
一緒に出して頂けることになってるので、そちらもどうぞよろしくお願いします(^^*
[PR]
by k-canary | 2012-04-27 21:44 | handmadeおとな服