k*canary

kcanary.exblog.jp

リネン・スカラップワンピ☆

もう6月ですね。 いいお天気です♪

先週、無事に運動会が終了しました^^
今年もリレーの選手に選ばれた娘は、無難にノルマをこなし(笑)
運命走ではラッキーなことに1位☆
全体でも、白組優勝♪
前の日に雨で延期しましたが、
当日はお天気にも恵まれて、大満足な一日でした^^
あと2回・・・ですね~。お弁当作りも、最後まで頑張ります!!

**************************
そして6月はイベント・イベント♪♪
まずは今週(!)
札幌で、委託でもお世話になっている『atelier ~na*tan~』でのイベントです。

        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  
           11:00~15:00     
  
           atelier ~na*tan~
        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    
 
      ~50名の作家さんの作品が並びます♪~ 
  
      ・・整理券は10:30から配らせてもらいます



hitomi*さん、お手伝いの皆さま、どうぞよろしくお願いします☆
お世話になりますm(_ _)m


送らせて頂いたもの、ご紹介させてくださいね。

まずは大人服。
100%リネン・スカラップ生地で作った、真っ白いワンピースです。
サイズはMサイズになります。
c0146061_14282059.jpg

前後、胸元で切り替えてあります。
裾に大きな刺繍部分、半袖の袖部分に小さな刺繍部分を使ってます。
c0146061_14302255.jpg
c0146061_1430367.jpg

生地違いで同じカタチのワンピースをもう何年も着てますが、
リネンはとっても着易くて、ホントいいですよ。

試着も出来ますので、是非お手に取って見てくださいね(^^*


子供服に続きます・・・☆
[PR]
by k-canary | 2012-06-03 14:35 | handmadeおとな服