k*canary

kcanary.exblog.jp

小物いろいろ☆

イベント作品、小物編です☆

まずはいつもの、がま口通帳ケース^^
c0146061_15303839.jpg

お洋服にも使ったガーデンリングに、リネンとレースを合わせてます。
ポイントに小さな編み花と、革タグを挟んでみました。

それから、25cm角くらいのリバティハンカチに、レース糸で縁編み^^
c0146061_15421890.jpg

Emilia's flowers の綿麻・パープルピンク系と、
Patricia のタナローン・フレンチカラーです。
どちらにもリボンモチーフでちょっと乙女に(^^*

そして、編み編みヘアゴムたち。
c0146061_15513574.jpg

編みシュシュはシンプルに白い小花を。
玉編みヘアゴムは、2個組にしてラッピングしました。
お子様へのお土産にどうでしょう^^
それから、ちょっと大きめ編み花ヘアゴム。渋めカラーで。

        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  
           11:00~15:00     

          atelier ~na*tan~
        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    

      ~50名の作家さんの作品が並びます♪~ 
  
      ・・整理券は10:30から配らせてもらいます


詳しくは atelier~na*tan~ブログで。
参加作家さまの素敵作品も、たくさんアップされてます♪ 

hitomi*さん・お手伝い頂く皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お近くの皆さま、お近くでなくても行ける皆さま、
是非是非 足をお運び下さいね♪
[PR]
by k-canary | 2012-06-03 16:04 | handmadeおとな小物