k*canary

kcanary.exblog.jp

ポーチとかキーケースとか☆

今回はこんな品揃えです^^

カメラポーチ
c0146061_2318986.jpg

レース生地と合わせて、可愛く。 革の持ち手つきです。
カメラだけじゃなく、携帯、スマホケースにもなるかな?


久々にキーケース
c0146061_23204786.jpg

最近やたら気に入ってる水玉のリネンバージョンと、刺繍の綿麻生地バージョン。
今回は、持ち手じゃなくて、ハトメで穴を開けてボールチェーンを通してみました。
そこにクローバーのチャームを。
チェーンが太くてチャームの金具通す穴には通らなかったけど(^^;
でも逆に、がっちりしたチェーンなので、カバンの持ち手に付けても良さそうです。
c0146061_23321028.jpg

内側は、補強も兼ねたポケットを両側に。
接着芯も厚めを使ったので、カッチリ仕上がってます^^


通帳ケースも作りました
c0146061_2340242.jpg


続く・・・
[PR]
by k-canary | 2012-06-22 01:02 | handmadeおとな小物