人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

大人服☆

娘が器楽部に入って初めての演奏会が週末にありました。
親子してドキドキでしたが、何とか無事終了♪
楽器持って1ヶ月ちょっとで、あのぐらい吹けたらまぁまぁなのかな(^^;
がんばりました!
これからもっと練習して上手くなって、
秋頃の演奏会はもっと聴き応えあるかな~(^^*
楽しみです♪

************************

石川でのイベント、明日からです!
大人服☆_c0146061_1855127.jpg



大人服も少し、作りました。

だいぶ前にも作った、RRさんのパターン「ギャザーチュニック」です。
大人服☆_c0146061_1925445.jpg

ヨークにレース生地を使って、裾にドイリーを付けました。
綿ダンガリー生地で、サラっと着られます。

それから、私も個人的に欲しいなぁと思ってた、ベストを。
大人服☆_c0146061_1943887.jpg

上のチュニックの生地と同じ綿ダンガリーに、
100%リネン生地を裏地に合わせました。
グルっと麻レースで包んで少し甘めに。後ろ裾に、レースモチーフも付いてます。
白いブラウスとかチュニックに合わせるイメージです(^^*


******************
次のイベント参加は、7月中旬、大阪☆
ただいま新作小物を製作中です^^ 
by k-canary | 2012-06-25 19:15 | handmadeおとな服