k*canary

kcanary.exblog.jp

スタンプ

またまたご無沙汰してしまいました(^^;

パソコンの前に座ると、ついついあちこち見たくなって、
気付いたらこんな時間??ってことになるので、
ここしばらくは自制しております。
以前はちょっと依存気味だったかも知れませんね。
最近は、必要な時だけ開くようにして、
用事が終わったら閉じるようにしてます。

…スマホは触ってますけどね(笑)


そして、ミシンも、あんまり触ってません。
もしかしたら昨年末の衣装作りで燃え尽きたかなぁ(*_*)

それでも、布やパターンは地味~に買ってるので、
娘の服は少しずつ作ったりしてるんだけど、
お店に並べてもらえるものが作れてなくて。
なので、モチベーション上げるためにこんなのオーダーしてみました。
c0146061_024693.jpg

スタンプです。
このタグを付けるために作る?(^^)bみたいな?
おもちゃに釣られる子供みたい?(笑)
そして実際作ってみたんだけどね^^
まだ完成してないので、次回です。
[PR]
by k-canary | 2013-02-07 23:38 | おきにいり