k*canary

kcanary.exblog.jp

ショールカラートレーナー☆

暖かい日が続いて、もしかしてもう春になる?!
と思ったら、やっぱりそうは行かず(^^;
真冬に逆戻りしてます。 もう雪イラナイ(><)

娘服、せっせと作ってます。
amie pocheさんのショールカラートレーナー
c0146061_10411816.jpg

puririさんのリボン&バタフライで。
カワイイ布で作ると、やっぱり可愛いねー♪
c0146061_1042234.jpg

ポケットを付けて、ハンカチ対策もばっちり。


もう一枚、ラグラン袖のカットソー。 画像ちょっと暗いですが。。
c0146061_10435221.jpg

身頃と袖を切り替えてみました。

最近、またピンク系が好きらしいです^^(母も娘も(笑)



*****
私の持病の治療は、段々と佳境に入ってきました。
もっとトントンと進むかなぁと思ってたら、何だかとてもゆっくりで。
でもそれが良かったみたいで、自分が思ってたより良い方向に向かってます(^^)v
[PR]
by k-canary | 2014-03-08 10:53 | handmadeこども服