人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k*canary

kcanary.exblog.jp

ごあいさつ。

はじめまして♪

mixiから来てくれた方は”はじめまして”じゃないですね(^^;

改めまして、自己紹介を・・・
北海道在住、6歳の娘とだんなさまの3人家族です。
私は1971年12月生まれ、keiko*と申します。
娘の入園をきっかけにハンドメイドを始め、
以来、ハンドメイド漬けの日々を送っています。

mixiでも日記を書いてますが、
こちらでブログも始めることにしました。
同時進行になるか、あちこちになるか・・・先は読めませんが、
お付き合いください☆

題名のk*canaryは娘の名前から^^

どうぞ宜しくお願いします♪


先ほど出来上がった、デニムスパッツ2代目。
前に作ったのがだいぶクタクタになってたので(^^;

ごあいさつ。_c0146061_1263316.jpg



そして、まだまだ続くかぎ針ブーム♪

ごあいさつ。_c0146061_1264680.jpg


小さいお花のモチーフは髪ゴムになる予定。

ずーっと待ってた「cotton friend冬号」、今日やっと本屋さんで見つけました。
発売日に入らないんですよね~(u_u;
今回もかなーり充実の内容です♪
カシュクールワンピ、可愛いよ~~☆
by k-canary | 2007-11-10 01:27 | ごあいさつ