k*canary

kcanary.exblog.jp

もうすぐクリスマス♪

この間ふみこさんのとこでヒトメボレした、スタバのアドベントカレンダー、
人気あるしもう無いかな~と思って諦めかけてたんだけど、
旭川にありました♪ ヤッターo(^▽^)o♪
今日買ってきました!
c0146061_16534026.jpg

引き出しの一個一個にお菓子が入っていて、
引き出しを全部裏返すと絵になるんです。 素敵~♪可愛い~♪

娘と中身の取り合いになるかな~・・・
キャラメルや飴は無理だけど、チョコとかは半分こしようかな(^_^;
早く12月になれ~~


もう一つ、すごーく行ってみたいお店があって、
「flower cafe hannna」っていう、北海道で唯一?ハグオーワーのお洋服を扱うお店。
住宅街の中にあるんだけど、お店に一歩入ると、別世界☆
可愛い食器や雑貨、koosやレペットの靴、ハンドメイド材料もあって、
そしてハグのお洋服たち。。。
素敵がぎっしり詰まったお店でした~♪
もっと早くに行けば良かった。。。

ちょこっとだけお買い物してきました^^
c0146061_1715772.jpg

紙袋にお店のスタンプとリバティのハギレが貼ってあって、
閉じるときはまた小さいハギレで挟んでホチキスでパチっと。 何か開けられない~(^^;
でもえいっと開けて、買ったのはこちら
c0146061_1745071.jpg

フエルトを雪の結晶型にくりぬいたモチーフです☆
雑誌でこんなカンジのを見て、どこかに無いかな~と探してたので、迷わずお持ち帰り。
冬小物とかオーナメントとか、作ってつけたいな~♪
[PR]
by k-canary | 2007-11-13 17:14 | お買い物