k*canary

kcanary.exblog.jp

キーケース

c0146061_0105864.jpg

私も愛用している、キーケースをまた作りました♪
c0146061_013695.jpg

c0146061_016733.jpg

大好きなリネン生地を使って、小さなモチーフを編んで縫い付けました。
内側はキーホルダー部分に補強の布と、C&Sさんのタグを。
なかなかラブリーに仕上がりました^^
オークションにも出したし、お友達のともともさんやそのお友達も使ってくれてて、
ちょっと自信持って作れるのはこの辺かなぁと思って。。


じつは、12月にcafe kiddyさんで行われるイベントに参加することになりました。
ともともさんが委託している、九州のすご~く素敵な雑貨屋さんです。
もちろん行った事は無いし、この先行けるのかも??なのですが、
ともともさんのお話・写真・そしてオーナーさんからの丁寧なメールを総合して、
これは参加しなくては!と思いました(^-^)v

たくさんのものは作れないんですが、この他にお洋服も何点か考えてます。
初めて私の作った物がお店に並んで、手に取って見てもらい買って頂く(買って頂ける?)
という体験が出来るので、その場には行けないけど、すごーくワクワクしてます♪
そう、喜び半分・心配半分(笑)
私なんかの作った物がそんな素敵なお店に並んでいいものかなぁという思いもありますが。。。

初めてのイベント、精一杯頑張ります♪
[PR]
by k-canary | 2007-11-28 00:20 | handmadeおとな小物