k*canary

kcanary.exblog.jp

増産しました♪

何だかノリノリで、キーケース増産しました(^▽^;
c0146061_0494021.jpg

今回はちょっと趣向を変えて、
C&Sさんのリネンドット・シナモンブラウンを使って、回りのレースもミルクティー色?
何だか「ミルクチョコレート」みたいなのが出来ました(^_^)
もう一つは前回と同じ生地で、周りのレースが違います。
c0146061_0533782.jpg

c0146061_0535522.jpg


実は今日、お友達のmasaさんとデートして、
キーケースを見て欲しくて持って行ったんだけど、「これが欲しい!!」って言ってくれて^^
前回作った中のピンクチェックのリネンの一つをお嫁に出しました(^^)v
すごく気に入ってくれて、その場で鍵を付け替えてくれたりして。
ハンドメイドの話、委託の話、子供の話と、かなりの時間盛り上がりました♪
その後一緒に手芸屋さんに行って、色々見て話してるうちに、ムクムクと創作意欲が↑↑
一人で盛り上がってたって話もあるけど(笑)
でもおかげで今日夕方からこの2個、仕上げました(^_^)v
パワー頂いた~ってカンジ^^
おみやげも貰っちゃいました。
c0146061_13946.jpg

フエルトの苺が付いたウッドピン、可愛いでしょ~♪
[PR]
by k-canary | 2007-11-29 01:04 | handmadeおとな小物