k*canary

kcanary.exblog.jp

もうすぐ納品

いよいよイベントの日にちが迫ってきました~。
遠いので(^^;明日にでも発送しようと思っていて、
今日はタグを作ったり、最終チェックをしていました。
オリジナルのタグなんて、どうしていいか分からなくて、とりあえず半分手書きです(笑)

その後作った物を載せます^^
c0146061_16483643.jpg

c0146061_16485572.jpg

キーケース2個。
評判の良かったチョコ色をもう一つと、紫のチェックの生地が少しあったので、
麻生地と合わせてみました^^ これもなかなかいいんじゃないかな(^_^)v

そして、ペチパンツ2本。
c0146061_16504811.jpg

以前オークションに出したのと同じ形で、
生地はヒトメボレしたダブルガーゼのスカラップ。すご~い可愛いの(*^-^*)
自分用にも生地は買ってあります。
時期的にどうかな~?と思ったんだけど、ワンピの下にはいて、タイツにクシュ靴下とか、
重ね着でお願いします…ってカンジで(^^;
いや、九州ならきっと年中大活躍な気がする(^-^)b

それと、何度も作ってる子供用のチュニックワンピ。
c0146061_1722562.jpg

起毛した綿のチョコ色チェックです。写真は黒っぽく写っちゃった。。
ポケットとくるみボタンはピンク地の苺とさくらんぼ模様。
襟元はレースでくるんでみました。
ポケットには、ちょっと気になって買ってたポンポンブレードを付けました。
c0146061_173313.jpg

シブいのがイヤなお子様にも着てもらえるように、少しラブリー仕様です(^m^*)
この形は、娘が3歳のころから作ってるんだけど、いまだに同じサイズで着れてるの!
最初はワンピだったけど、最近はおしりがちょっと隠れるくらいのチュニック丈です。
長~く着れて可愛いのでイチオシです(^-^)♪

さ~、タグ付け&荷造り、頑張ろう~(^o^;
[PR]
by k-canary | 2007-12-04 17:16