k*canary

kcanary.exblog.jp

贈り物

ちょっと前、私が雪の結晶のモチーフを編んでmixi日記に載せたときに、
お友達のリコちゃんが「そのドイリーと交換しませんか?」と言ってくれて。
kiddyさんのイベントなどがあったので、「じゃぁ、12月に入ってから^^」ということで、
話がちょっと止まってました。
納品も済んで気持ちも落ち着いてきたので、「そろそろどう?」と声を掛けてみたら
「いいよ~♪」とお返事をもらえたので、早速準備に取り掛かりました^^
ドイリーは編んであったんだけど、リコちゃんの話を聞くとそれだけでは申し訳ない(汗)
何か追加しなくては!とちょっと考えて。。。
まずドイリーを追加♪
c0146061_23432434.jpg

いつもの10cmのパターン違いと、ちょっと大きめ15cmのを。

それと、ワンパターンだけど、リコちゃんが「私ならこれ!」って言ってくれた
c0146061_2345352.jpg

このキーケースを。モチーフは大小2個のお花です。

そして調子に乗って、もう一つ(^-^;
クリスマスだし、カードも付けたいなぁ~と思ったんだけど、
センスのいいリコちゃんに、どこでどんなカードを買って贈ればいいんだろう。。。
と悩んだあげく、
c0146061_23474341.jpg

自作してみました(^_^; 例の雪の結晶を付けた以外は刺繍です。
かな~り適当ななぐり書きみたいな刺繍になっちゃったけど。。。
でもそれもまた「味」ってことで、いいかな?…と(笑)

今日届いたってメールをもらって、何だか嬉しくなっちゃったので、
フライングで日記書いちゃいました(^_^;
こんな思いつきいっぱいのものでも、受け取ってくれたリコちゃんに感謝♪です^^
そしてこれからもよろしくネ(^-^)v

リコちゃんから届いたら、またこちらで紹介しま~す♪
[PR]
by k-canary | 2007-12-15 23:58 | handmadeおとな小物